スマートフォン版はこちら

山本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「山本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0004
住所 東京都清瀬市野塩1-328
電話番号 042-491-0706
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

清瀬博済堂クリニック 東京都清瀬市竹丘2-15-15 中原ビル1F
清瀬診療所 東京都清瀬市元町1-13-27
清瀬内科クリニック 東京都清瀬市松山1-2-26-2F
清瀬旭ヶ丘診療所 東京都清瀬市旭が丘2-5-4-6
清瀬下宿中央診療所 東京都清瀬市下宿2-391-7
川辺内科クリニック 東京都清瀬市竹丘2-1-3
武蔵野総合クリニック 東京都清瀬市元町1-8-30
宇都宮病院 東京都清瀬市元町1-4-41
きよせ松山クリニック 東京都清瀬市松山2-1-3
ベトレヘムの園病院 東京都清瀬市梅園3-14-72


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
  • まみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害で通院していました。
    以前は違う病院に通っていて良く分からない説明なまま睡眠薬を処方してもらっていました。
    一向に改善されないので不安になりこちらの病院で受診してみること・・
    本当にここまで違うのかってくらい先生の対応に差がありビックリしました。
    とても丁寧で説明も分かりやすい。前の病院ではただただ睡眠薬を処方されるだけでしたが、先生から漢方薬を勧められ飲むのを続けていると睡眠リズムが改善され自然に眠りにつけるようになってきました。
    先生には感謝しきれないくらい感謝しています。
  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
  • るさん
    保谷厚生病院 口コミ
    確認なく眠気の出る薬を処方され、
    調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。
    診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。
    診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。
    安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
  • もぐらさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    友人を紹介してよろこばれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本病院の口コミ詳細ページ上部へ